フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

G-MAX関連

お友達

無料ブログはココログ

« シフターアンプ交換+α | トップページ | RS TAICHI eHEAT 電熱グローブ »

2016年10月22日 (土)

モトフィズ MFK-142 エアロシートバック2

すでに、キャンピングシートバック2ミニフィールドシートバック、2個所有していますが、、
もっと小さくて付けっぱなしでも邪魔にならないサイズの物が欲しくなりました。

新品でもいいんですが、ちと高い。
なので、いつもの巡回ルートであるアップガレージライダース本店に程度の良い中古を物色に、、。
まぁ、良さそうな物がなければナップスとか行くんですけどね、、最初にライダース本店で巡回してからです(^_^;
前回行った時にはありませんでしたが、新古品、、というか、ほぼ新品が入荷していました。

定価1万5千円、実売価格だと1万位でしょうか。。。取り付けベルトも未開封の物が7千円台で入手出来ました。
モトフィズ、エアロシートバック2(MFK-142)です。
最小容量、12.5L、最大容量18.5L。

取り付けは、ミニフィールドシートバック(MFK-100)と同じ手法。
Dsc_0084
前側は、シートカウルの隙間を通してサイレンサーの取り付けステーを回して、、
後ろ側は、シートレールに開いている穴を通して、、こんな感じに固定します。
ミニフィールドシートバック用のバックルも残してありますから、10秒で付け替えなんてのも可能です。

Dsc_0085

バックにパチンと刺して、引っ張れば、、ほら、ガッチリ固定完了。
Dsc_0080

サイドのファスナーを開けると、バックルが出てきます。
これは、エアロサイドバック(MFK-119)((生産終了品))と
簡単に接続出来る構造になって居ます。
Dsc_0083

大きすぎず小さすぎず、、絶妙なサイズですね。
Dsc_0082

Dsc_0081


必要最小限から必要以上まで、積載可能なR1になりましたとさ、、、w

« シフターアンプ交換+α | トップページ | RS TAICHI eHEAT 電熱グローブ »

YZF-R1 2013」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577909/64384439

この記事へのトラックバック一覧です: モトフィズ MFK-142 エアロシートバック2:

« シフターアンプ交換+α | トップページ | RS TAICHI eHEAT 電熱グローブ »