フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

G-MAX関連

お友達

無料ブログはココログ

« RS TAICHI eHEAT 電熱グローブ | トップページ | ステンメッシュホース 2/24画像追加 »

2017年1月 5日 (木)

ブリジストン S21 3000キロ走行

S21に交換してから、約3000キロまでの磨耗の状態です。

Dsc_0089

Dsc_0100

フロントは、規定空気圧より若干高めに入れているため、センター付近の偏磨耗も無く綺麗に減っています。
リアは、予想よりかなり磨耗が少ない印象です。

S20が7000キロちょいでほぼスリップサインだったことを考えると、、耐摩耗性の向上ってのは本当なんでしょうね。
1万キロまで、、とは言いませんが、気を使ってスロットル操作をすれば、いけるかもしれません。
(左耳は結構余ってますね。右は筑波走ってた後遺症でしょうか、、耳付近までいけてます、、右コーナー大好きですw)

年末のメンテで、ブレーキパットとフリュードを交換しました。

Dsc_0097
これで、約16000キロ使用。。。さすが純正、、減りませんねw

交換したのは、投売りされてたデイトナ、ゴールデンパット。
Dsc_0096
これ、温度依存が予想よりも大きくて、純正から交換すると、効きかたに違和感がスゲーあります。
かけ始めに制動がかかるけど、冷えているから若干強めに握る→温度上昇とともに制動も急上昇。
慣れるまで違和感ありすぎて、走りながら首ひねっちゃいます。

Dsc_0093
外からみると、「結構黒くなってきてるなぁ」な感じでしたが、開けてびっくりコーヒーじゃんw

« RS TAICHI eHEAT 電熱グローブ | トップページ | ステンメッシュホース 2/24画像追加 »

YZF-R1 2013」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577909/64725306

この記事へのトラックバック一覧です: ブリジストン S21 3000キロ走行:

« RS TAICHI eHEAT 電熱グローブ | トップページ | ステンメッシュホース 2/24画像追加 »