諸々

2013年3月11日 (月)

GHOSTを選択

結局、Drifutを選びました。
Guide_driftg011
http://www.1comcom.com/DriftHDGHOST.htm

正規品ではなく並行輸入品なので、32000円ほど。
桁が違ったら正規品買いますが、この値段なら修理より購入だろう、、と。
GoProのLCDやWi-Fi関係のオプション込みよりかなりやすいですね。
GHOSTはデフォルト装備なので。。

本体にカメラ用の固定ネジが開いているので、固定も楽です。
今後は出かける度に動画撮影になるでしょうw

半日休みが取れたので、やり残していたR6のフロントウインカーの交換をしました。
20130311_153731

後ろは既に交換済み。
20130311_153740

やっぱりこのサイズですよねぇ。
ナップス港北のドカ専用コーナーで、モトコルセのウインカーを発見。
21wの超小型電球が850円とかしますが、サイズ、明るさ、形、大満足です。

ついでに、サスのセッティング変更。
フロントの超オーバーステアで参っていたんですが、純正+αでだいぶ大人しくなりました。

ちなみに、、、純正比較。
なんか、、純正ってゲンコツよりでっかいんですよねw20130311_151746

2013年2月18日 (月)

使用頻度増加傾向&タコメーター

今まで使っていた圧着工具。
無理やり固定してましたが、、裸端子用なんですよね。

最近、影響されまくりで使用頻度がかなり上がっているんで、ちゃんとした工具を買ってみました。
20130218_232005
普通に売ってる端子って、殆どファストン端子なんですよね。。。
これで、ガッチリ電気工作出来そうです。


タコメーターですが、取説にはECUから信号を取れって書いてあります。
ですが、、、↓
20130218_233103
箱の端っこに、こんなステッカーがw

「もしIGに繋ぐ場合は、アース側に繋ぐんだぞ!間違えたらどーなるか分かってるだろうな?!」
的な英語が書いてありましたw
ECUは無傷で温存したいので、IG触ります。

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31